天国に行ける様な感じがあります

私は現在、妻と離婚して仙台に移住してから6年が経ちました。
妻とは性生活は無く、フェラチオもしてくれた事がありませんでした。
そんな妻との性生活の不一致から離婚したのが6年前の事でした。
私は妻と結婚する時には童貞で、妻と性生活をした回数も3回ほどしかなかったのです。
妻は性生活に対して嫌悪感を持っていました。
最初は私だけに嫌悪感を抱いているのかと思いましたが、誰でも男ならば嫌悪感を抱いていたのでした。
そして私は妻との生活で息苦しくなると仙台のデリヘルで遊ぶ様になりました。
そして風俗でデリヘル嬢と行うプレイの瞬間には天国で遊んでいる時の様な感覚が得られる事を知ったのです。
そして私は妻と離婚し、現在では思いっきり誰にも気がねする事なくデリヘル店に電話予約をしてデリヘル嬢を指名して毎週の様にデリヘル嬢と遊んでいるのです。
デリヘル嬢とのプレイで最高な所はデリヘル嬢が唾液で私の身体をぐちょぐちょにしてくれる事です。
可愛い若い女の子の臭い唾液の匂いを嗅いだだけでおじさんである私は勃起が最高潮に達してしまいます。
そしてデリヘル嬢は私の肛門も舐めてくれるのです。
たまに「ちょっと苦いね」とかデリヘル嬢が言ってくれる時が何とも言えず快感なのです。
こんな若い女の子に私の肛門を舐めさせて「苦い」とか言わせているなんて夢の様な体験だな、と思いながらいつもデリヘル嬢とプレイしています。
デリヘル嬢の唾液の匂いと肛門舐めだけは欠かす事が出来ません。

風俗 情報 風俗情報ぴゅあらば 婚カレ|婚活イベントに特化したスケジュールサービス